うおおおおおおおおおおおお!東京オリンピックのためになんでもするぞ!絶対に成功して欲しい!

熱狂、献身、心からオリンピックの成功を願うこと、の3つは東京オリンピックボランティアの参加条件なので。

Youtube動画の英語字幕を作ってみた(審査待ち)

3分の動画x2で字幕を付けてみました。


英語の方は3分でも1時間くらいかかりました。日本語の方は案外サクサク進みました。


発音でtが消えるところとか、訛り?と思しきところとかが厳しかったです。


半分くらいゲームの効果音なので、楽だと思ったら汗かいちゃいました(笑)


そして結局誰かに審査してもらわないと表には出ないので、あんまり達成感もないという(笑)


他の動画で自分が審査をする事も出来るみたいですが、そこまで決定的な決断はできませんでした。